人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられた道 (2)

こういうところにオネーサンがいてくれるといい絵になるんですが、
まあ、ありえませんよね^^
似たような写真ですみません。

これは旧国鉄の廃線のようで、単線区間にもかかわらず交通量が多かったので
一時的に汽車や電車が退避する場所が必要で、その名残のようです。
スイッチバックの場所は近くにもうひとつ大きなものがあります。そちらは東塩尻信号場で
ググってもらえればいろいろと出てきます。
塩尻駅にはデルタ線という電車のT字路もあります。鉄チャンではないのでどーでもいいんですが^^


忘れられた道 (2)_e0109883_23324721.jpg






うらしま草~。釣りをしているところに見えるかららしいですが、釣り人は浦島太郎だけかい!
忘れられた道 (2)_e0109883_23325896.jpg






忘れられた道 (2)_e0109883_23331851.jpg

by tullyz2 | 2009-05-23 12:46

<< しゃくなげ 忘れられた道 (1) >>