人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトフェア松本2009 (1)

今年もクラフトフェアまつもとに行ってきました。雨が心配される天気でしたが、
11時には会場に入り、お昼も食べずに見て回り、一周し終わったのが3時半。
4時間半も見ていました^^ 万歩計をつけていたのですが意外と少なく、5700歩。
1250組の応募から選ばれた260組を見るわけですが、ひとつを1分で見たとしても
4時間を越えます。
見終わって近くのイタリアンで遅いお昼を食べていたら、案の定、雨が降ってきました。
翌日の日曜日は雨が降ったりやんだりだったので、出展者も大変だったでしょうね。


クラフトフェア松本2009 (1)_e0109883_22433166.jpg





OTA GLASS STUDIO
クラフトフェア松本2009 (1)_e0109883_22434452.jpg





今回、初めて見るような気がします。ちょっとフリマみたいな展示^^
クラフトフェア松本2009 (1)_e0109883_22435235.jpg






クラフトフェア松本2009 (1)_e0109883_2244269.jpg



OTA GLASS STUDIO

by tullyz2 | 2009-06-01 19:51 | 松本

<< クラフトフェア松本2009 (2) 島根県立美術館 (3) >>