ポートレイト

タンバールで帰省中の娘を撮ってみました。
ズミルックス50、ヘクトール、タンバールと撮り比べてみましたが、
タンバールはやはり別格ですね。

e0109883_1838449.jpg






e0109883_18384984.jpg






e0109883_18383969.jpg

[PR]

by tullyz2 | 2009-09-21 09:28 | Comments(10)

Commented by fyha at 2009-09-21 14:38
こんにちは。
利口そうな子ですねー。
いや、間違いなく賢いと思います。
目つきや髪型がうちの職員と明らかに違います。
葡萄を食べてるみたいですが、この年でブログにアップすると怒られませんか?
多分ですが、華べーの命も残りわずかと思います。
堂々と撮れる被写体なんですけどねー。
帰省してくれて嬉しいでしょ。
顔がにやけてますよ♪
見なくても、ニタニタしてるのが見えます。
Commented by Duo-700 at 2009-09-21 19:04
こんばんは
タンバールのイメージは・・・モワッと、光があたれば白く・・・・の
イメージなのですが、お嬢さんの髪の毛の一本々まで・・・ちゃんと
これだから銘玉と呼ばれるのでしょうね。
僕など、M9の前に・・・・欲しいモノがたくさんあって・・・・
皆さん武器・・・・凄いなー。
Commented by tullyz2 at 2009-09-21 19:20
>fyhaさん
学校のお勉強はできる方でしたが、大人になるとそれだけではダメなんですよね。
一応、事前に了解は取っていますのでOKでしょう。
餌を食べている間に撮りました^^
栗も食べてました^^
華ちゃん、今のうちにたくさん撮っておかないとだめですね。
あっという間に大きくなっちゃいますからねー。
娘は連休前に帰っていきましたが、犬もようやく自分のペースに戻れて
安心しているようです^^
いつになったら安心させてくれるやら・・・。
Commented by tullyz2 at 2009-09-21 19:26
>Duo-700さん
タンバールは魔法のレンズですね。
実力の何倍もの写真が撮れてしまいます。
球面ズミもそういうところがありますが、
ノクチと合わせてこの3本はほんとに素晴らしいですね。
これらのレンズをM9で撮ったらと思うと楽しみです。
でも、先立つものが・・・(ーー;)
Commented by roxanne6 at 2009-09-21 21:05
利発そうな娘さんでいいですね、うちのは豚娘でやんすから(-_-;)
Commented by tullyz2 at 2009-09-21 21:31
>roxanne6さん
そんなことないですよ^^ 
うちのもいろいろと問題があるんですって。
早く卒業さえしてくれたらM9なんて軽いんですけどね^^
Commented by dysphagia at 2009-09-22 16:30
当たり外れの多いタンバールもこの個体はピントの芯が良いですね。

娘さん、って父親に撮っては彼女ですよね。
それが分かる写真です。
M9より、タンバールより、娘さんでしょう。
Commented by tullyz2 at 2009-09-22 20:08
>dysphagiaさん
絞りはいろいろと変えています。どのポジションもそれなりにいいですねー。
うーん、娘は彼女とは違うでしょう。彼女には無責任でいられるけど
娘には責任がありますからね。なんとしてもしっかりしてもらわなくちゃいけません。
お金のかかり方は M9+タンバール<<娘 です (苦笑)
Commented by jmiin at 2009-09-24 05:30
ううん と言う事は娘さんが居ないとM9+タンバール と言う事に
なる訳ですね? 怖い方程式です^^;

でも大きな娘さんがおられるのですね。
Commented by tullyz2 at 2009-09-24 20:15
>jmiinさん   
娘はいないことにはならないのですが、どこのご家庭でも同じなのでしょうが
子供はお金がかかりますねぇ。

<< 清里 萌木の村 (1) JR最高地点 >>