人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホースランド安曇野

ここはガラス工房の近く、安曇野スイス村の隣にあります。
馬におやつを与えたり、乗馬を体験することができます。


ホースランド安曇野_e0109883_135172.jpg





前足をカラカラ鳴らして何をしているのかと思ったら、おやつをおねだりしているのですね^^
かわいいんだか、かわいくないんだか・・・
ホースランド安曇野_e0109883_1351173.jpg





前日が暖かかったためか、北アルプスは霧がかかっていました。
ホースランド安曇野_e0109883_1351423.jpg



f5.6くらいで撮ってみましたが、ちょっと中途半端な感じがします。
ズミクロンらしさが出ていません・・・。

信州 安曇野市豊科



エプソンからK3インクを備えたA3機PX-5Vが発表になった。PX-5600の後継機種である。
価格COMで値段を調べていたら、ふと上位機種とどっちが長い目で見て高いのか気になった。
PX-5600は5万8千円、A2機のPX-5002が11万4千円。インクと紙代はカタログ値を
使ってシミュレーションしてみたら、A3で500枚あたりがブレークイーブンとなる。
5年間使うとすれば毎月A3で8枚以上印刷するならPX-5002の方がお買い得。
一ヶ月にA4で16枚という数字、皆さんはどう思いますか?

by tullyz2 | 2011-02-11 00:00

<< 迷路な駐車場 あづみ野ガラス工房 (4) >>