人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵開き

この時期、あちこちで蔵開きが行われる。
まあ、本来の蔵開きではなくてイベントなのですけどね。



蔵開き_e0109883_21113100.jpg

酒林(さかばやし)。





蔵開き_e0109883_2111775.jpg







蔵開き_e0109883_21111076.jpg

母屋。





蔵開き_e0109883_2111179.jpg

ちょうど福寿草が咲いていました。



--------------
今日もまた別の蔵元の蔵開きがあったので行ってきた。
あいにくの雨で、いくら飲んでも体が温かくならないほどの肌寒さ。
でも、2週間前に行ったところも今日のところも、どうもいまいちのできばえ。
やっぱり冬が寒すぎたせいなのか。
先週、諏訪の真澄の新しい店舗が完成したので、
ついでに見に行こうということで真澄に行って飲みなおした^^
帰りに立ち寄ったお店でオリエンタルラジオ・藤森のおかあさんに会った。

by tullyz2 | 2012-04-14 16:08

<< 松本を歩く (1) 安曇野ちひろ美術館 (4) >>