人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本を歩く (2)


松本を歩く (2)_e0109883_21182222.jpg








松本を歩く (2)_e0109883_21182691.jpg





---------
昼食のとき、「以前、自衛隊で運動会をやっていたのを見に行ったことがある」という話をしたら
女子たちがすごい食いつきのよさ^^ 筋肉とか触らせてくれるかなというのが目的らしい(ーー;)
レンジャー部隊とか、なかなかのパフォーマンスだった。
合コンを設定してくれという要望もあったが、そんなつてはない(ーー;)
まだやっているのか調べてといわれて調べたのだが、残念ながら2006年を最後に
お花見を兼ねた駐屯地祭だけになってしまったようだ。
子どもに武器を見せるべきでないとかいう議論が盛んになったためなのか。
大人の女子のために筋肉という武器を見せてあげて欲しい。
週末は観桜会を兼ねた松本駐屯地祭が行われる。

by tullyz2 | 2012-04-16 20:29

<< 家具とクラフト (1) 松本を歩く (1) >>