人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町市の桜 (5)

少ないネタを、今度はレンズを換えて^^;




大町市の桜 (5)_e0109883_21124216.jpg





大町市の桜 (5)_e0109883_21123935.jpg






----------
インクの数が万年筆より多くなってしまったので
とりあえずプラチナの200円万年筆、Preppyを買ってきた。
インクが入ればいいくらいに思っていたが、書き味は悪くない。
よくこの値段で作れたものだと思う。
本体に儲けはないのだろうな。インクで利益を確保するビジネスか。
好きなインクを入れるためのコンバーターが525円なので、
その辺がちょっと微妙・・・。
ベトナムではコンバータ付きで売っているというが、
若干高くてもいいので日本でも出してくれればいいのに。

軸に印刷されている「Preppy」とか使用上の注意とかがダサいので
消しゴムでこすって消した(テレピン油で消えるという話もある)。
透明な軸になったのでちょっとしたスケルトンモデルみたいになった。

by tullyz2 | 2012-05-13 09:03 | 万年筆

<< 大町市の桜 (6) 大町市の桜 (4) >>