人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新穂高温泉郷 (2)

我々が泊まった部屋にはかろうじて槍ヶ岳が見える露天風呂があり、
大浴場からも槍がみえる。さらに離れには5つくらいの露天風呂と
貸切風呂があり、自由に使うことができる。
風呂の数の割りに宿泊客が少なかったので、大浴場ですら独占状態だった。



新穂高温泉郷 (2)_e0109883_21442512.jpg





新穂高温泉郷 (2)_e0109883_21443148.jpg





新穂高温泉郷 (2)_e0109883_21443540.jpg





新穂高温泉郷 (2)_e0109883_21443922.jpg

これはお風呂ではないです。



--------------
ドルチェビータ似の万年筆を買ってみた。
最近、気分がめいることが多くて、こういうきれいなオレンジは元気が出る。
ヨーロッパタイプのカートリッジだけでなくコンバーターがついているので、
好きなインクが入れられる。とりあえずパイロットの色彩雫の「孔雀」を入れてみた。
紙と適度な抵抗があり、かなり書きやすい。



by tullyz2 | 2012-05-25 20:18 | 万年筆

<< 新穂高温泉郷 (3) 新穂高温泉郷 (1) >>