人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yosakoi安曇野 2012(10)




Yosakoi安曇野 2012(10)_e0109883_9171243.jpg

ステージ周辺の雰囲気。(R-D1  summicron 50mm)




Yosakoi安曇野 2012(10)_e0109883_9171677.jpg

炎天下、さすがに暑くてお店に避難。いろんなクラフトがあった。




---------
先日、ドルチェキッズ(細)のインクが乾燥してきたと思ったら、
DolceVitaに入れているパイロットの月夜も濃縮され過ぎてしまった。
ドルチェキッズ(太)も同様。
こうしてみるとプラチナの200円万年筆プレピーは全く素晴らしい。
たまにしか書かないならプラチナの万年筆を買うべきだと納得。
Lamyのサファリも乾燥しにくい。

プラチナの赤インクに黒を加えてボルドーを一ビン作った。
黒を入れすぎて色っぽくなくなったので、赤をもう一ビン買って注ぎ足した。
少し熟成させてやると、薄いところはピンク、濃いところはボルドーの
素敵なインクが出来上がる。

by tullyz2 | 2012-09-05 18:40 | 万年筆

<< Yosakoi安曇野 2012... Yosakoi安曇野 2012... >>