城下町酒楽祭り 2012 (4)

【お知らせ】
突然ですが、ブログを引っ越すことになりました。
Tullyz bis /R-D1ときどきM9
http://tullyz.exblog.jp/
です。
お手数ですがよろしくお願いします。




e0109883_22533534.jpg

駅前の路地がすごい人。 このオネーサンもお仲間ですね^^




e0109883_22533984.jpg

無料の綿飴を食べる子どもたち




e0109883_225342100.jpg






e0109883_22534729.jpg

3時間以上も飲んでいるとさすがに限界で・・・
最後の方はよく覚えていません^^;
おしまい。



● ロシアンライカをお探しですか?

 健康なペットを格安でご提供。3500頭以上の中から理想のペットを!
 www.xxx.comなんて広告があって笑えた。
[PR]

by tullyz2 | 2012-11-19 20:18 | Comments(16)

Commented by roxanne6 at 2012-11-19 21:01
容量オーバーでしょうか、新ブログも楽しみにさせていただきます
Commented by swingphoto at 2012-11-19 21:06
たくさんアップされてますからね。
感心しきり、、、
Commented by tullyz2 at 2012-11-19 21:16
>roxanne6さん
はい、次のシリーズがアップできませんでした^^;
引き続きよろしくお願いしますm(__)m
Commented by tullyz2 at 2012-11-19 21:18
>swingphotoさん
もう少し厳選すればいいのでしょうが^^
新しいサイトでもよろしくおねがいしますm(__)m
Commented by speedstar-dhy at 2012-11-19 22:10
そういうことなんですね。
驚きました(*^_^*)。
Commented by tullyz2 at 2012-11-19 22:12
>speedstar-dhyさん
たいした理由じゃなくてすみません^^;
イマイチな写真とか消しながら延命措置を図っていましたが、
それも追いつかず・・・。またよろしくお願いします。
Commented by hishiayame at 2012-11-19 22:43
こんばんは。一瞬ビックリしました^^
容量一杯になったのですね。
ここは残されて次へ引っ越しですよね。
お引っ越しおめでとうございます。
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by rangefinder-love at 2012-11-19 22:58
私は一、三枚目がすごく好きです。帽子の女性が何をさがしているのか?目線の先がきになりますね。それと3枚目の疲れのか、考え事をしているのか?
自転車のった人が気になる写真ですね!
Commented by Pubcom156 at 2012-11-19 23:25
お引越しされんですね。
新サイトにもお邪魔させていただきます。
Commented by tullyz2 at 2012-11-19 23:55
> hishiayameさん
なんとか延命してきたのですが、もう限界です。
もう少しで丸6年だったのに^^
新しいところでも、またよろしくお願いします。
Commented by tullyz2 at 2012-11-19 23:59
>rangefinder-loveさん
1枚目、こんなごたごたしている場所でもオネーサンがいると画になります^^
横でおいしかった日本酒のアンケートをやっているのです。
アンケートに答えると豚汁をもらえます^^
2枚目は、走り抜ける自転車を追って撮ったのですが
ちょうどオネーサンがいました^^
Commented by tullyz2 at 2012-11-20 00:00
>Pubcom156さん
無駄に写真が多いので、上限に達してしまいました。
またよろしくお願いします。
Commented by voyagers-x at 2012-11-20 09:50 x

おはようゴザイマス!!
毎日の習慣のように記事を更新してるとすぐに要領リミットまで来てしまいますね。要領無制限での契約はしないのですか?新しいブログも楽しみにしています。次回の記事から新しいブログかな。僕の球面済みはどうやら第一世代後期なのかな....これって2ndなんでしょうね。



Commented by tullyz2 at 2012-11-20 20:29
>voyagers-xさん 
最近枚数を減らしていたり、昔のいまいちな写真を消したりしてましたが
やっぱり限度がありました。
たかがブログなのでお金をかけてまでやる気はありません^^
今日から新しいブログに移行します。
そもそも狭義の1世代の定義がよくわからないのですが
私の知っているのは無限遠ストッパーと41㎜のフィルター枠かな。
私のは1世代後期(別名、2世代)ですが、十分滲みますし
満足しています^^
Commented by patapatamaman at 2012-11-21 08:33
ビックリしました!
早速新しいブログにお邪魔させて頂きます(^^ゞ
Commented by tullyz2 at 2012-11-25 10:18
> patapatamamanさん
お手数おかけしますm(__)m

城下町酒楽祭り 2012 (3) >>